2015年5月4日月曜日

銀座で買い物

妻、子供と銀座へ買い物とテーブル見に行きしました。
無印のテーブルかなりよさ気で買う事に。初めて無印カフェ入ったのですが、
結構混むんですね。。あと子連れ家族が多いです。似た世帯が多いんですね。
その後、昼食行ったのですが、ちょっとオシャレなとこ入って子供にはよくなく。
次からは子供が騒いでも大丈夫なとこにするべきだなと思った。
自分が結構が周りの目を気にするので、家族に私の嫌な面をださなくて良いように
工夫したい。
夜は嫁が餃子作ったので食べた、途中子供が食べやすいように餃子をちょきちょき
切ったのですが、切る途中ハサミ上部に子供が指を入れて挟んだ。。
痛かったよな。。今後は子供の前でハサミをつかわないようにしたい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿